toggle
2015-09-28

大物独身勢、いよいよ結婚ラッシュかっ。

朝から2コマ、マイクを使わず、声を嗄らしながら情報処理の演習授業を済ませて、研究室での昼食後、ミヤネ屋をテレビから流しながら、沢山あった研究室のゴミを片していた。

番組冒頭、千原ジュニアが一般人と入籍したとのニュースに接し、過去の内田有紀とのことは置いておいて(笑)、素直におめでとうと言ってしまった。

これで大物独身勢の一角が崩れたなと思いつつ、研究室の片づけを続けた。

ゴミ袋がたくさん出来た頃、番組終了直前に特報が入った。だが、その内容に一瞬耳を疑ったmiscalculateだった。何と独身最後の大物と言われていた福山雅治が、吹石一恵と結婚するという、突然の一報だった。

あらあら、お相手が吹石一恵とは、これまたmiscalculateは写真誌に疎いのでノーマークだったわと、そんなことを、直後の短大のフードマーケティング論の授業の冒頭で話題にした(笑)。

マシャが結婚ということは、これも独身最後の大物であるmiscalculateが、一人取り残されてしまったという訳で(爆)。

はてさて、これも独身最後の大物である同い年の、ナイナイ・岡村隆史さんとmiscalculate、どちらが早く結婚できるかという、タイム・レースとなった訳でして。

まぁ、岡村さんよりは早くゴールを迎えられるであろうと、高を括っているmiscalculateであった(爆)。

関連記事
Comment





Comment