toggle
2016-04-22

乃木坂46アンダーライブを観ましたっ。

表題の件、講義が終わった後、大学からタクシーを飛ばして新青森駅へ。そして東北新幹線に乗って八戸まで行って、じっくり観てきました。

八戸駅のコンシェルジュに聞くと、ライブ会場は本八戸駅の近くと聞いて、ライブの時間前、八戸からライブ会場に近い本八戸まで八戸線で行って、本八戸駅の喫茶店で、ライブ前まで時間つぶしをしていました。

汗だくでライブを観ていると、中元日芽香が、センターで頑張っていました。

セットリストは、乃木坂初心者に分かりやすい曲順でした。

制服のマネキン、アンダーが唄うと、ちょっと新鮮でした。

メンバーの北野日奈子が幼少期、青森市に住んでいたという新事実が、MCで知らされましたが、miscalculateは、新内眞衣の推しメンだったので、サイリュームじゃなくって、新内色のペンライトを振っていました。

ライブ終了後は、電話注文して、取り急ぎ八戸駅までタクシーを飛ばして戻りました。

ライブの日中(じゅう)に青森にに戻れたのは、東北新幹線の臨時列車に往復乗れたからだと、思いますね。

 

関連記事
Comment





Comment