toggle
2016-05-14

オープンキャンパスっ。

今日は、今年度第1回目のオープンキャンパスでした。

miscalculateは、7月の2回目のオープンキャンパスで、模擬授業を行う予定になっているので、今日は下見で行ってきました。

双方向の授業を行わなければならないというお題目があるので、年下ではありますが、先達の授業のその点を注意深く見つめておりました。

双方向といっても、観客?の高校生がなかなか温まっていなかったり、レベルというとマズいか、言い換えれば生徒の授業に取り組む意欲の差があったりして、先達の授業は苦心なされていました。

はてさて、やはり、解りやすいネタを用意しなければなりませんね。これは腕の見せ所かな?

関連記事
Comment





Comment