toggle
2016-07-14

徒然なる思いっ。

本日、父から驚くべき電話があった。父の後輩の同僚が、先月物故者になっていたことだ。

父が神奈川支社に転勤になった際、当時の課長として支えてくれた人だった。

享年72歳。掛け金の年金の元が取れない年齢だった。

で、その後に父の話を聞くと、ロレックスの竜頭が壊れてしまい、オーバーホールの修理に出すかどうか迷っていました。

オーバーホールで10萬円かかると聞いて、それならばmiscalculateは、新しい電波時計を買ったらと勧めました。

で、父は、新しいシチズンの電波ソーラー時計を買いました。

当方も、携帯が水没して、買い替えてしまったので、親子揃って、何をやっているんだなぁと、思いました。

関連記事
Comment





Comment