toggle
2016-08-30

神宮2日目っ。

今日、いや昨日は、乃木坂46のlive観戦2日目でした。
赤坂のホテルを早く出たので、信濃町経由で、物販の列に早く並んで、愚弟の為のおみやげを買いまして。
愚弟は、なーちゃんのファンなので、昨日はなーちゃんのグッズを買いました。
当方はまいやんのファンなので、名前入りのタオルを買おうと29日にしましたが、売り切れなので、同じまいでも新内眞衣のタオルを昨日は買いました。新内眞衣さん、ここでも二推しでしたね(苦笑)。
さて、昨日のセットリスト、シングルを10曲目まで歌うのではなく、2枚目のalbumを歌うということをしてました。
シングルは8枚目まででしたか。ま、構成としては分かるのですけどね。でも、release順に、シーケンシャルに曲を歌ってくれたほうが良いかなと思ったのは、少数意見かな?
また、GIGA200の曲があったのは、ソフトバンクモバイルが協賛だったからだよね?
毎日小芝居を見せられるのは、耐えられないので(笑)。

関連記事
Comment





Comment