toggle
2016-08-30

神宮2日目っ。_2

昨日は最後、規制退場で、散々だった。
アリーナ席から早く帰すなんて、スタンド席や左右の塁側の方を早く帰すべきだろうと(ブツブツ)。
雨についてだが、昨日は結果的にはずぶ濡れだった。昼にあんなに晴れていたのに、ライブが始まったら、途中から雨量が多かった。
誤算だったのは、ライブ途中から、ペンライトが切れてしまったこと。これは、激しく降る雨にやられてしまったのだが。
昨日は早くホテルを出たので、東京メトロ千代田線の乃木坂駅の発車メロディーを聞いてきた。一応録音したのだが、はてさて。
セットリストの件だが、観戦していた乃木坂の作曲家陣のみなさんがどう思われているかは知らないが、やはりシーケンシャルにやってくれたほうが良かったのかなと。
ライブ終了後、外苑前駅に向かう道すがら、青山☆聖ハチャメチャハイスクールのメンバーが、雨の中チラシを配っていた。Twitterにも書いたのだが、メチャハイ、何だかすんげぇ気になる(笑)。
他社のお膝元で、リプレースな宣伝活動を行うなんて、大した度胸だなと思うと同時に、それなりに必死さを感じたので、当方の評価は高い。
はてさて明日、いや今日はGIGA200、歌うのだろうか?(笑)
今日はアリーナ席なので、イントレに乗ったメンバーを観れるのだろうか?
毎日席が良くなっていくということは、来年はダメなのかな?

このところのTweetで、古い曲ばかりTweetしているのは、当方が乃木坂46を応援する前から、実年齢に見合わず昭和の歌謡曲ファンだからです(笑)。
今も、iPadでBlogを打ちながら、横に置いているiPhoneSEから、三木聖子のまちぶせを聞いております。

関連記事
Comment





Comment